人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

てんてこまい。

ブログの作成に苦心するアラフィフおばちゃんはココです。
こういうのがスムーズにいかなくなってきた感じは堪えますねー


とはいえ、綴る楽しみには変えられません。


いろいろやってみます。こうかな?こうかな?ポチッ、きゃああー!


最近覚えた東京電車めぐりも体当たりでいっています。
ゴールデンウィークの到来に乗り鉄・降り鉄散歩へドキドキいっちゃお。
偶然たどりついたカフェでコーヒーをのもう。
素敵な公園を探そう。だいすきな彼を連れていけるように。


頑張る!
by yumetamahappy | 2013-04-30 20:51