人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のとくべつ。

5月になったとたん嵐のようだった私が淡々と過ごせるようになった。

何にも危ぶむことなく連休に突入。
彼と心を合わせると出逢う出来事みんな素晴らしい。

たんたん過ごした愛。
tantanloveはshiyui語であり自然発生。

情熱家でアドリブがきいて
お喋り好きでよく笑って
駄洒落なのにはじけて笑って
ケタケタ笑いながら羽根のようにのぼった階段。

5月のとくべつが引き寄せた魔法で
あなたを素晴らしい旅へ送り出した。いってらっしゃい、気をつけて。
コーヒーの続きをのんだよ。白いカップでバシャールを読みはじめながら。
by yumetamahappy | 2013-05-06 21:34 | こころごと