僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

卓球をちょっと。

卓球に参加することになってほぼ10年ぶりにラリーを繰り広げたら、
あ、ちょっとのあいだなのに運動になって身体じゅうが喜んでいる。すごい。

自分は独りきりで運動するのが好きだと信じていたけれど、
仲間とワイワイやるのもたまにはいいもんだなあ、としみじみした。

身体具合のよくないひとは多い。
上を見ても下を見てもきりがない。
私ごときがブーブー言わんとこ。

客観視と深い労わりと自分でいい循環をつくれたらいいね。

彼が既にそうできているんだろうな。常に穏やかな笑顔だもん。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-08 16:08 | からだごと