僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

みずうみの水晶、青

朝もやの晴れた午前を散歩しながら
鏡のようなみずうみの青は私の心を映していた

人はやわらかな砂地のために
恋をして自分を知っていく
愛する思いやりを胸に刻み生きていく

デスティニーの糸を色彩豊かに
決して絡まないようにまっすぐたおやかに
あなたの愛もときめきでいっそう艶やかに

たなびいてゆくたなびいてゆく

ありのままに愛を
みずうみの水晶に静かに浮かべながら
微笑みは静寂を取り戻した
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-10 08:24 | つづりごと