僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

心のカロリー、摂ってますか?

心にも適正カロリーが必要だね。
足りないと人生がギスギスしちゃう。
多すぎたらこれは傲慢のデパートになる。
ダイエットって見た目だけのことじゃないみたい。

ダイエットって語が出始めたのって私が中学生くらいの時かな。高校かな。
定かじゃない記憶を辿ってもしょうがない。

実は適正なカロリーってその人に合ったものが一番イイ。
見た目のダイエットも心のダイエットもね。
数値でも波動でもやっぱりねえ、キカイじゃ測りきれないモンだよね。

あなたの豊かはどの辺りですか。
にっこりと真底笑えていますか。
だいじなひとをだいじにできていますか。
迷わず進める夢を今日も温めましたか。

どこにいらっしゃるか解らない神様はきっと穏やかに天界から見つめている。
私たちもすっかり安心してこの世を信じていても本当はいいみたいよ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-10 20:22