僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

気になっていたことが気にならない世界へテレポート!

とても拘っている時にはうんと間逆のエネルギーを使おう。
ケーキを好きなだけ食べても良し!のように己をじゅうぶん甘やかしてみる。
拘りの風向きをあえて変えてみる。変えられないよ~っていうのはありえないから。

気になっていたことが気にならない世界へテレポートする。

ちなみに。

野菜たっぷりのチャーハンと小松菜と油揚げのお味噌汁で
私は復活しました。なんてお手軽に破れる牢獄だったのでしょう。苦笑。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-15 17:56 | よまいごと