僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

ずっと続くんだよね、きららかに、ね。

好き嫌いがなくて
嫌いというコトバが辞書になくて
キミが地球を抱きしめている
遙かさを目の当たりにする瞬間が大好き

どんなことがあっても心の真ん中の平気
どんなことがあっても愛の真ん中の二人

柔軟って素晴らしいね
感激した私は
記憶パッチワークのクッションを
ふかふかとつくる何個も何個も

楽しさってすっごいリラックスするんだよね
ずっとずっとそれが続くんだよね、きららかに、ね。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-16 20:41 | つづりごと