僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

ユキノシタのはかなさに心打たれる彼は

c0294106_18525154.jpg

コンドミニアム泊。
キッチンでの調理・後片付けに彼は協力的だ。
彼の気配りはどこでも発揮される。
朝食の食器を私が洗い終えて
植物園までドライブに行こうと彼は急かさずに
食器をさりげなく棚へしまっておいてくれるのだ。
遊び終えてここへ戻ってきてから
私は食器が所定の位置へ
品よくしまわれていたことを知り
改めて彼の深さを噛み締めるのだ。
植物園のユキノシタの可憐さを慈しんでいた彼。
「本当にいつもshiyuiを想っているんだよ」
私はあなたの胸に白く繊細な花を見るよ。とても綺麗だよ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-24 18:52