僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

前フリ、のち点灯♪

生活の笑いすべてが前フリで
未来のあちこちに増幅されて幸福が点灯する。

今日はそんなゆうべだった。

生まれる前にふたりが相談して
書いたシナリオだったりするかもね。
だって申し合わせたようにどこもピタピタ符合する。

「shiyuiは悪い笑いが好きだよね」
と指摘したあなたが
繰り出す笑いも相当悪いんだかんね!

ドリフターズの全員集合のエッセンスが
みんなその胸に入っているじゃん!さすがほぼ同学年♪

笑うポイントがそっくり同じなあなたへお布団をかけて大爆笑でおやすみ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-30 20:57 | つながりごと