僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

展開、着地。必ずいいふうに、って信じている。

ユリノキが6月の風に茂る。
人知れず花が咲くんだよね。葉っぱの上になにげなく、ね。

私もなにげない存在になりたくて青空に息をひそめている。
物事の訳を知るたびハートの筋肉がしまってくる。
感謝と感激で行動する。自己責任筋肉をつけていく。

c0294106_2014213.jpg


気にしない、怒らない、騒がない。
最近のヤマはこの3点が重要ポインツだ。

必ずいいふうに運ぶ、それだけを信じよう。

彼女の号泣にもらい泣き。抱きとめる皆も心から動いていた。
独りじゃないからね。みんないるよ。
つないだ手を離さないよ。また、明日ね。命の輪を歩こう。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-04 20:36 | こころごと