僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

人生のブーケ

午後はのんびりお昼寝で睡眠チャージ。
半身浴と読書もとてもひさしぶりで自分をほどいたぁーってカンジだ。
1週間の疲れが木曜または金曜にたまって自分がメリメリいってる。
交感神経&副交感神経。
私のそれは、ととのいにくい。
そういう人生を設定したのだ。生き甲斐のあるメニュー設定をしたのだ。
室内体操の時間の充実。身体を隅々まで動かすのは楽しい。
毎日やってもいいくらいだ。それだけ運動不足だもんなあ。
私はもう怒るなんて一切やめる。タバコがやめられたんだから
怒りという悪癖も手放せたら一瞬だ。反転の人生だ。
それだけ心にささる怖い行動を目撃した。
にんげんっていいな。くまの子見ていたかくれんぼ。
壁に耳あり障子に目あり。みんな心配しているだけだよ。
私は私の人生のブーケをつくっていく。色とりどりにもシックにも束ねられる。
手渡したいひとは宇宙一だいすきなあなた。いつも揺るぎない笑顔をサンキュ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-06 17:19 | よまいごと