僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

靴、嬉しい春夏。

昨年はずっと黒い靴下に黒い運動靴だった。
スニーカーですら靴ずれをおこしていた。
体重によってその時々で足のサイズが変わるので
どんな靴でも靴ずれになっていたのだ。

その悩みが最近2種類の方法で解決した。
どちらも情報は向こうからやってきた。


c0294106_17321687.jpg



ひとつめは100均で買える靴バンド。
大きめの歩くたび脱げてしまう靴を足にしっかりホールドするので
パカパカと脱げない。大きくてゆとりのある靴が自由に選べる。

ふたつめは柔らか素材の靴を見つけたこと。
足をつつむ部分がすべて柔らかく出来ているものがあったのね。
とっても履き心地がいい。デザインも好み。だいすき。

女性らしい靴がまた楽しめるシーズンが来たなんてとっても嬉しい春夏なのでした。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-06 17:39 | からだごと