僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

恋や愛へ続く、すべてが学び。

遭遇する出来事はみんな学び。
すべてが恋や愛につながっている、と聞けば
女子のミナサンなどはピクッと耳が傾くんではないかしら。

あなたの目の前で怒る人も泣き喚く人も
あなたに教えてくれているんです。あなたの人生について。
あなたを映す鏡の間なんです。

思い通りの展開を望むのだったらあなた自身が思い通りのひとになる。
叶う夢の鍵はあなたが内側に持っていて後は扉にキーを入れまわすだけ。

鏡の間(目の前)には
あなたの想像以上の王子様が即!出現します。

素晴らしい恋愛はあなたの笑顔で踏み出したきらきらの一歩から♡
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-07 19:10 | ことばごと