僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

愛は勝つ、が浮かんだ。

その出来事の運命力を見たい。
どうしても抗えなかった。
特別な磁場が働いた。
自然に身体も心も動いた。
結果がなめらかについてきた。

c0294106_20529100.jpg


どんなに困難でくじけそうでも、と「愛は勝つ」のフレーズが浮かんだ。
あの曲の出だしはメロディと歌詞ともどもとてつもなく優しいんだ。
「しーんぱーいないからね♪」 あれを聴いて心は一気に溶かされたもん。

c0294106_2074143.jpg



このフィリックスなにゃんこは私と目が合ってにゃあ、と可愛く鳴いた後に
盲人用の道路のでっぱりを利用して背中のツボ押しをするように
ごろごろーんと転がって白く可愛いお腹を見せてくれたんだ。
私の足にも一度スリスリしてかっこよく去っていった。
キミ、向こうでも見かけたよ。猫にしてはテリトリー広めだよね。

しーんぱーいないからね♪

信じよう。優しくって優しくって最後まで優しい事柄を。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-07 20:13 | ことばごと