人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?受けとめていたのが私?

え?受けとめていたのが私?_c0294106_18564955.jpg



彼が人生で一番素の状態を出せる相手が私だと言った。
その顔はとてもしあわせそうだった。

今日の帰り道に、

「…ってことは100%愛するひとに受けとめてもらいたかった
私のほうが彼を受けとめられていた、ということ?」

という結論に達した。

人生は与えたものから受け取れるのだと何かで読んだ。

私が彼に…どちらが先だったんだろう。与え受けとめる力を
相互に出し合えていたんだろうな、きっとそうだ。
カノジョ(私)の前であらゆるジャンルの話ができる彼の現在の状態は
ひときわナチュラルで自然な状態みたい。うん。よかった。二人がいてよかった。
by yumetamahappy | 2013-06-08 19:05 | つながりごと