僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

母性でも愛でも

彼と接していてこのところ多く感じる想い。
たぶん、息子を産んでいたらこんな気持ちなのかな、って事。

エガちゃんとクレヨンしんちゃんが
合体したようなキャラになる彼。いつもの我が家の夕方。
あまりにそのまますぎて文字におこせない……(´ω`υ)

c0294106_20592973.jpg


あなたのそのままをどんな瞬間も抱きしめていたい。
母性からくる感情でも愛から発している感情でも
どれもが今までの何よりも遥かに心地いい。
あなたのためになる、犠牲じゃなく、愛になる。

さしあげるハートでいっぱいの私にしてくれてありがとう。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-08 21:07 | つながりごと