僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

日曜の朝のぴっかぴか。

ニンテンドーDSの充電中。
さて、5年ぶりくらいに…起動できるんだろうか。ドキドキ。

日曜の朝。
育ちに育ったクロトン(植木)をもっと大きな鉢にお引越しさせた。
2回目の引越しにあたる部分を二人で力をあわせてやりおおせた。
1回目のときの私の記憶も役立ち彼の優しさと思い切りの良さも相乗効果を上げ、
根っこが伸び伸びと息をしているようなバージョンアップの鉢で気持ちよさそうだ。

昨日一緒にお買い物してきた鮎を朝食に焼いて食べようかと検討中。

覚醒っていいね、起き抜けのクリアな心うちっていいね。
カレーうどんヌードル色(!)の彼の新しい時計もピカピカしている。
楽しいね。かけがえのない時間を手作りで積みあげていこうね♡
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-09 07:29 | つながりごと