人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブカル、めっちゃ役立ってる。

私は病歴からするとプー太郎時代は本当に長かったので、
インドアで(引きこもりで)出来る趣味はあらゆることをやった。

読書も編み物もテレビもラジオもゲームも漫画も
深く深く入りこんで他人が見たらある意味で羨望の人生、とも言えた。

その人生をかけがえのない彼が
めちゃ楽しんで受けとめてくれる。
彼の笑顔のためになってる。

こんな夢みたいな展開、

あの頃は暗すぎて予想もしていなかった。

ただ必要な経験で人生はできているんだろうな。
そして大切な誰かに必要としてもらえるんだろうな。
挫折の中にいた私にそっと耳打ちしてあげたいよ。大丈夫だよ、って。
by yumetamahappy | 2013-06-09 12:08 | つながりごと