僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

ぜんぶ、学びだった、すべてが学びだった、そして今も同様に。

幼少期から成人するまで
親や大人に諌められた数々と
前の結婚生活での期待のち失望と

ぜんぶ、ぜんぶ、学びだった。

彼に出会えたのは本当にほんの少しの意識の改革のおかげ。
今、目の前にあることを出来るだけ怒らず受けとめる」という
心境になれてからだ。豪華舞台セットが変わるように運命の流れが変わった。

やはり「よかよか精神」っていうのは、つつむことだと思う。

精妙な世界がようこそ、と手招きしてくれるよ。
私は今現在が本当に夢のようで嬉しさのただなか。泣けるほど幸福。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-10 07:12 | ことばごと