僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

ゲートを抜けて万歳キャー!

今朝は二人でおでかけ。

駅の改札でベビーカーの赤ちゃんが
改札を潜り抜けた喜び(推測)でバンザイしてキャー!を
している超可愛い場面に遭遇。
「あはは! ニコニコちゃんだね!」とウケまくる私たちに
ベビーカーを押すママさんはちょっとテレながら会釈。

今日の感想。

お役所の接し方が昔のイメージと一新したのを感じた。
この辺だけなのかな、数年前からイメージアップ運動を展開していたらしい。

彼に同行してきてもらえて心底良かった。
私では一度で把握できない話を幾つもまとめて
鋭い質問もしていた。
おかげで憂鬱な筈のお役所巡りがステキなデートコースになった。

行きに出会った赤ちゃんの無垢なスマイルが暗示していた。
「今日はとてもいい日なんだよ♡」ってメッセージをもらったみたい。

で、実際に楽しいし。いいんだよ、ニコニコ率UP!UP!UP!でね♡
私たちはいつもゲートを潜り抜けるたびに微笑んでいる。それでいいんだね。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-10 18:24 | こころごと