僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

受容と包容のワンセット

私は彼のありのままが好きだ。
彼が内心気にしていた点も本当に好きなので、
「そのままでいいよ」と心から伝えることができた。

受容と包容のワンセットは友達で仲良しで恋人。
受容くんと包容ちゃんはどこまでもいける。それは永久の螺旋。

今日のカラオケはいつにも増して楽しかった。
互いの聴いてきた歴史が輝いていた。
笑いがたえなく二人ともよく声が出た。またこんなふうに私たち続くんだね。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-11 20:25 | つながりごと