僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

あったまいい! そしてとっても愛らしい。

怖れを持てないくらい
まるくてツルツルの心になっちゃえ

公園の猫がまだ水の出てない噴水の
オブジェの角っこでお昼寝してた
にゃんこの形にぴったりの涼やかなベッド
あったまいい! そしてとっても可愛い! 私、キミを見習いたいな

この世を信頼しきって心から咲いている花々
花びらがずっと敷いてある夢のような散歩道

あの猫のハート あの花のハート
私も四の五の言わずに
怖れを持てないくらい
まるくてツルツルの心になっちゃえ
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-19 16:44 | ことばごと