僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

とらえかた、素敵なほうへ。

怒りのすべては所詮幻なんだと思う。
人は多面体で生きていて真実を外に出したり隠したり
無防備だったり堅牢だったりさまざまなスタイルで生きている。
誰かに憤りを抱いても当の本人には筋道が合って脈絡あることなので
怒りを表明したところで「ポカ~ン」とするだけだろうね。
すべてこちらのとらえかた。
宇宙では何でもアリなんだ。君の見方を全部全部Happy一色にしてしまおう。
いいふうになんでも解釈したら君の姿は神様そのもの。
「よかよか」「かめへんかめへん」「すべて善し!」 …なんだか楽になってきた。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-20 19:36 | よまいごと