僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

ときめきの瞬き、ときめきの呼吸

お薬の適切なのみかたがわかった。
と、睡眠に入る時の憂鬱があっという間に解消した。
眠れなくて布団の中で苦しい気持ちがほどけて
入眠まで楽しんで過ごせるようになったのだ。

人生で何が手招きしているか。
クサクサした心では一生わからなかっただろう。

無条件で心をふっくらさせるんだ。

この世のjoyがたちまち滑りこんでくる。
それだけ。ただ、それだけのこと。ただ、あたたかい。

あなたの腕にたゆたう。
いつもは小さな男の子みたいで
抱きとめる腕は水平線のようで
ときめきの瞬きとときめきの呼吸で
私はずっと生きていけるの。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-21 21:06