人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

幸せって強く強く続く。

願った並行宇宙に到着。

口から出るものには本当に心をこめた。
胸に溜まるものにはあるがまま受けとめた。

私は望みどおりの世界に来たの。
あなたがいて二人で笑っていて
幸せを一緒にずっと敷き詰めて暮らす。


「一緒になる前はこんなにはじけた人だと思ってなかったでしょ?!」


うん。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )


あなたは想像以上だった。考えのすべてを上回っていた。
きっとあなたも私を迎えて同じことを思ったね。
はっきりと「今を生きるパートナー」として最上の組み合わせ。
願った並行宇宙に到着。幸せって強く強く続くんだね。
by yumetamahappy | 2013-06-22 18:52 | ことばごと