僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

しあわせのつくりかた

自分を常に凍えさせていた思考
病を得たのは自身につめたくしていた結果だったね

温める=自愛 が、どんなにか大切なことか

本来生真面目に動いてしまうパワーが
一度温めだしたらとことんまで回転してしまう、ぎゅーーん。.*゚(('ω'〃))。.*゚

【しあわせのつくりかた】
温めて温めて笑顔になるまで、
温めて温めて心身が穏やかになるまで
免疫があがり柔らかく強い身体になるまで

〔重要〕 覚えたらくりかえして強化する。

デトックス完了の晴れやかな感じを
ずっとずっと続けるんだ、記憶を再生しながら、微笑むんだ。
しあわせのさなかにいるあなたはどこまでも笑顔だね。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-23 07:35 | ことばごと