僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

選択はそれとなく、でも思いきりくつろぐ。

それとなく選んだ世界のソファでくつろぐ。
植木も元気。外は晴れ。あなたは穏やか。

天使と悪魔だったら悪魔を生きていた時代をふと振り返る。
無茶なことばかりしていた。栞を折って過去へ過去へ埋めた。

とてもロマンティックな気持ちで
大好きな模様のノートに詩を描いた記憶。
あまくつつまれる雰囲気が好きだった。
詩歌で自分の中の少女を伸ばしていった。いつも詩があった。

それとなく選んだ世界の私の部屋でくつろぐ。
くちびるに浮かんだ微笑はそのまま私の歴史。
リラックスのしかたをこれからも幾通りも追求していこう。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-23 09:55