僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

神様、みっけ。

笑いあうたび、出逢えて良かったねと歓びの飛沫。

今までの二人のそれぞれの出来事がいっせいに魔法を奏でて
たった今を素晴らしい旋律にしてくれた。
あなたを好きな理由は過去の数のぶん積み上がっている。

割れ鍋大会が持ち上がった時、思い出そう。
彼に怒りを感じるのは誤解にすぎないと、よくよく考えよう。
私の病気がそう思わせ言わせているのだと自覚しよう。

「こんな楽しいことさせてくれて、ありがとう!!」」と満面の笑みで
お家のことをさまざまこなしてくれてるだいすきなひと。
彼の選んでくれたキャンディはやはりとほうもなく美味しくて
私の好みを外さないよなあ、とときめきを絶えず追加してくれる。

神様、みっけ。笑いあう時間のとびきりの甘さをありがとう。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-24 18:16 | つながりごと