僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

時の砂浜に綴った手紙

歯をくいしばっていた
優しさを編もうとする瞬間も
固いものを飲みこもうとする力みを
呆れるほどずっと携えてきたんだわ

たった今の後のすべては
もう決して届かないところへ
過ぎて過ぎていくのだから

ほどけてゆるめて
微笑みにくぐらせて

愛すること
ときめくこと
揺れた涙
赦した硝子のカケラ
すべて祈りのようだと思う

いけなかった私を
僅かでも光へと進ませたい

遠くから出逢えた
二人の心を揃えて
しあわせになりたい
時の砂浜に寄せるさざなみ
時の砂浜に綴った手紙
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-25 20:53 | つづりごと