僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

気分よく神様オーダーの一日。

緊張しつつ今日を終わらせて
帰宅後、おやつをパクつくしあわせ~

学生ん時と変わらなすぎる午後3時。

私の仕事ぶりはグニャグニャだったけれど、
みなさん、じゅうぶん優しいのであった。笑顔がいっぱいだった。

今日は暑すぎず寒すぎず
完全に心地いい気温推移の日だと感じました。
風がひときわ爽やかでしたね。

歩道橋を渡りながらベランダで我が家の窓辺、
布団を取り込んでいる彼のTシャツの色が見えたのがとっても嬉しかったな。ありがとう。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-28 15:47 | こころごと