僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

両の手で綴る文字

パソコンのキーボードを打つのが好きだ。

つきあいで中学生の頃に英文タイプライターを習ったことがある。
ずっと憧れていたイメージから入った。とても楽しいレッスンだった。
パソコンを買ってからローマ字入力を覚えるために根を詰めた。
好きなことを楽しくやる。あの時期も嬉しげな思い出だ。
ノートに向かうことが好きだった少女は
パソコンの画面に文字を綴るのをこよなく愛する大人になった。

好きなことをちゃんと人生でやれるようになっている。必須項目に入ってる。

愛したい。人生の他のすべても。生まれたことに静かに誇りを持ちたい。
希望を浮かべていたい。この先もずっとあかるい私を運んでゆきたい。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-30 18:31 | ことばごと