僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

そのまま同士

あなたと私はそのままが合う同士なんだろうな。
噛み合わなくなったときは特に私の自然体について欠けがないか省みてみよう。

よしもと新喜劇をYoutubeで観るのが二人のブーム。
私の普段の発音はますますどこの人デスカ?というカンジになって迷走中。
標準語を話そうとして関西弁にひきずられ茂じいが緊張した時みたいな発音になる。
それをすかさず彼が拾ってリピート。こってりとからかわれる毎日なのである。

そのままはイコール気楽。
屈託をかかえない。毎瞬ふりほどいていってる。
軽やかにしているのが伝わってくる。
彼がせっせと動き働くのを見ると純粋出身者だとつくづく思うよ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-07-03 12:37 | つながりごと