僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

夏の手前で。

本格的な夏になる前に季節がうずうずしている。
ちょっと歩いてくると蒸し暑い。
帰宅して扇風機で涼んでたちまちひいてくる汗。
どんな季節も服装は何がベストかいつも難しい。
体温調節とおしゃれ。取り組みがいがある。わくわくする。

腰が固かったのをお風呂に入ってほどいた。はふーん。生き返った。
苦手だと思っていたハッピーターンの不思議なマイブーム。ボリボリ(食べてる)。
だいすきなひとのTシャツとパンツのとってもとっても少年っぽいいでたち。

外はさまざまな夏草が呼吸している。
今年もまた出逢えた花。コエビソウ、アレチノマツヨイグサ。
当たり前のことなのにね、超嬉しい。再会にココロ躍る。
心身をしなやかにしていたいね。いろんなものを感じたい。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-07-04 19:52 | ことばごと