僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

たっぷり眠った後の朝。

長時間眠った。たっぷり眠った。

春には続けて眠れなかったので滞りをとりかえしている日々だ。
6時には起きられるし基本早寝早起きでいいこっちゃ。

お風呂に浸かるとバキバキの身体が戻る。…まるで「ふえるワカメ」。


朝の街の音に雨が少しだけ混ざって
内側にまでしっとり染みてくる。
ちょこちょこと体操してほぐすカラダ。
だいすきなひとの撒く光の粒が
まっすぐだから自然とニコニコしてしまう。


私たちは普段密接に世界と連動しているんだな、と思った。
自分がどこにつかまって生きていくかは自由に選べる、とも。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-07-05 07:49 | ことばごと