僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

かけねなしに幸福だから。

おいしいごはんを食べて楽しくYoutubeを見て
ぐっすりと寝入ってしまった彼の顔を見ていたら


「このひとの子供を産んだらどんなかなあ」


って想いにかられてしまった。

ちなみに女性なら通常ごく自然で普通であろう感覚が
生まれて初めて湧いたのも紛れもない事実で、
我ながらとてもとても新鮮で平和な気持ちなのだった。

私自身が今、かけねなしに幸福な証なんだろうな。
そうか。子どもを産みたいという女性はこんなしあわせを感じていたのか。
世界の不思議(だったこと)にふれた。
まるで割れるのを怖れない空高く浮かんでいく風船のような気持ちだ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-07-07 18:24 | つながりごと