僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

読み物がいつもそばに。

「shiyuiは図書館をよく活用しているよね」

何度も言う。そのたびに意外そうで嬉しそうな彼。
もとはといえば近所に図書館があることを教えてくれたのは彼だった。
以来、週に2度は通いつめるヘビーユーザーになった。

いいよね、図書館というシステム。
シェアする・分かち合う・楽しむ。
本に関しては精妙な世界が既に実現しているのだから。

いつも読み物がそばに欲しい私は
その豊かさの恩恵に預からせていただいている。
嬉しい毎日に感謝の羽根をはためかさせてね。ふぁさーっ♪
[PR]
by yumetamahappy | 2013-07-09 19:44 | ことばごと