僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

カテゴリ:こころごと( 21 )

愛は存在

耳が痛いことほど聴くべきものだ。
自分の甘さを正直に指摘してくれる存在は貴重だ。
愛は存在というあなた。
愛になりたい。光になりたい。
今なりたい。今なろう。いつも今なんだ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-18 19:29 | こころごと

一日が出迎えてくれる。

一日が出迎えてくれる。こんな嬉しい気持ちと再会できて嬉しい。
人生を愛する。月あかり、雪あかり、蛍あかり、心あかり。
言いたいことを言い、または慎ましく口をつぐんで出来上がる私。
だんだん分かっていく。だんだん人生に目覚める。それでいいんだね。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-18 06:41 | こころごと

心に拘りの撥水機能。

拘りは自らそこへ飛び込み浸っているようなところがある。
あとはドアを出ていくだけだ。

今日いちにちを楽しく過ごしてね。
優しいメッセージをくれる仲間がいる。

ひとつひとつ固いものを外していこう。
徐々に心に撥水機能が働くだろう。
笑顔になり生きていこう。

命は等しく素晴らしいものと認めて、
さあ、たった今へ昨日とは一味違う微笑みのダイブ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-16 05:34 | こころごと
だいすき、は澄んでいる
だいすき、は透明だ

ずっと手渡してきた想いは翻ったことはないよ

あなたのジョークが聴きたい
太陽みたいな笑顔が見たい
大空みたいな遙かさに逢いたい

あなたの旅はあなたみたいに豊か。
こぼれるほど波動のお土産を携えて
とまらない鈴の音のように私を腕の中に入れて。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-14 17:42 | こころごと

うんと軽やかに。

緊張・恐れ・怒り
もう一生ぶんやったよね。
離れよう。うんと軽やかに。

素敵な風景に恵まれている彼に早く逢いたいな。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-13 18:23 | こころごと

今日もグッデイ

新しい朝。
胸いっぱいの調和。
光を受けてビルや建物が嬉しそう。

あなたへ送る。
しあわせな気持ちだけを送る。

旅行のあいだだけの遠距離。
期間限定の遠距離。
そちらもいいお天気ですか。今日も素敵にいきましょう。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-08 05:38 | こころごと

心の傷を治すのは、

心の傷を治すのは、あなた自身にほかならない。
誰かに癒してもらおうと思わなくなったら癒える速度は格段にUPする。
だいすきな光を眠りについている自分に照らしてあげよう。
気分よくあなたが起きるところを想像しよう。
あなたは素質があるから生まれてきたんだよ。
笑いかけよう。世界のすべてに笑いかけよう。涙が乾くまで笑いかけよう。
心の傷を治すのは、あなた自身にほかならない。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-07 21:45 | こころごと

5月のとくべつ。

5月になったとたん嵐のようだった私が淡々と過ごせるようになった。

何にも危ぶむことなく連休に突入。
彼と心を合わせると出逢う出来事みんな素晴らしい。

たんたん過ごした愛。
tantanloveはshiyui語であり自然発生。

情熱家でアドリブがきいて
お喋り好きでよく笑って
駄洒落なのにはじけて笑って
ケタケタ笑いながら羽根のようにのぼった階段。

5月のとくべつが引き寄せた魔法で
あなたを素晴らしい旅へ送り出した。いってらっしゃい、気をつけて。
コーヒーの続きをのんだよ。白いカップでバシャールを読みはじめながら。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-06 21:34 | こころごと
すべてタイミングよく出来事が起きるなら
果報は寝て待てで、いいんだろうか。いいみたい。

自分よりずっと大切なものは自分以外の世界すべてだよ。

心が世界に奉仕するようになったら
悲しかったことが全部翻る。反転する。
くるくるとらせん階段をのぼって明るい場所に出る。

眠って待って奉仕して待って、はい、あなたのところへ来たよ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-06 14:47 | こころごと

重たいのって嫌われる。

恋愛に関しても交友関係にしても重たいのはあっという間に嫌われますね。
もっと自分を信じてもいいと思うナ
あなた自身はとてもしっかりした存在なので被害者意識を持つことは一切ない。
「こんなに強い私はダイヤモンドのよう。だから全然傷つかないの」

誰かにすがるように生きるのはやめて。にっこり目の前のすべてに取り組もう。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-01 08:05 | こころごと