僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

カテゴリ:よまいごと( 19 )

自分にしっくりくる時間帯ってあるよね。
人より妙に得意だったりする時刻。
あなたの涼やかな態度がその時間の充実していた証拠だね。
内から輝く生命の光が感じられるよ。おはよう、希望のあなた。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-27 06:33 | よまいごと
うんとシンプルに分解できるとびきりクレバーな波動
言葉が親密に浸透していく歓び、そのために生まれてきたんだと思っている
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-26 21:44 | よまいごと
意識の矢印をあたたかいことや夢や希望に向ける

神様はすぐ気がついてくださる

素敵なタイミングで驚くほどの手助けが降りてくる

次から次へと

嬉しい贈り物のように届きだす

自分の内の誠実にフォーカスをあてよう

薔薇色の人生をあなたが染めていくんだから!
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-26 18:53 | よまいごと

ミルクコーヒーなう。

インスタントコーヒーをスプーンでカップに入れている時に、
クリープが「がぼっ!」と大量に投入されてしまった。
これはこれでウマイ。昔懐かしミルクコーヒー。

私はこのところほとんど行動が前のめり。
ブログで「ゆっくり、ゆっくり」と書くのはそのためだ。
ネズミの呼吸よりゾウの呼吸で生きていこうや。ぱおーん。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-16 06:44 | よまいごと
とても拘っている時にはうんと間逆のエネルギーを使おう。
ケーキを好きなだけ食べても良し!のように己をじゅうぶん甘やかしてみる。
拘りの風向きをあえて変えてみる。変えられないよ~っていうのはありえないから。

気になっていたことが気にならない世界へテレポートする。

ちなみに。

野菜たっぷりのチャーハンと小松菜と油揚げのお味噌汁で
私は復活しました。なんてお手軽に破れる牢獄だったのでしょう。苦笑。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-15 17:56 | よまいごと

楽しくなってきた。

いかれた中年として生きるようになった。
こうなったら最高級のいかれたバアさんになりたいものである。

詩情豊かなまま
年を経て眺める花鳥風月
雪あかり桜並木
夏陽射し楓落葉

美容室でキレイにしてもらったよ。手触りさらっさら。
今の私はうんとうんと自然体。
女性っていいな、女に生まれてよかったナ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-11 22:01 | よまいごと

今していることが、

今していることをしたくて生まれてきたんだね。
そう感じとるとたった今がとてもだいじ。みんなもあなたもときめきのなか。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-09 09:49 | よまいごと
神様も誰も何もしてくれないから、

だからあなたが微笑むんだよ。

穏やかに穏やかに日々を編もう。

綺麗なレースの波を続けよう。

この世が素晴らしいから今こうして生きているの。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-07 20:04 | よまいごと

物欲と私

物欲でいうと近いうちに欲しいものすべてが手に入る。
それだけ買い物してたんだよね。今からすると夢のよう。

厳選してこなくちゃ。
機会は一度。運命の一度。

たぶん私は上手くやりおおせる。今がこんなにときめいているから。くふ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-06 15:19 | よまいごと