僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

カテゴリ:つづりごと( 54 )

思いきり生きた季節は
なるほど悔いが無い
裸足の傷の治りが早い

ドレスの裾のちっちゃなフリル
ミルクのカップの猫模様
川べりに座り読んだ詩集
緑のカエルが跳ねる自由

ハートに結んだ草の露
ホタルブクロにともした恋
こぼれた笑顔の柔らかな赤紫

意外なことをしてきたつもりだったけれど
あたしはまだまだありきたり
宇宙も驚くような大きな愛を抱きたいな
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-13 04:54 | つづりごと

星の雨

真綿の柔らかさでつつむ
心の取り扱い心の向かい合い

私自身より大切なひと
寝息を守れるなら夜空からこぼれて
伝えたかった言葉の星の雨

清らかなあなたの奏でる
文字つらなりの
あちらこちらに栞を入れる
手にしっくりなじむ表紙
大切な本を抱きしめて

私自身より大切なひと
黎明の時刻にずっと似合うたましいのままで
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-12 04:36 | つづりごと

君の天使ハンド

好きなことなら思いっきりつつみこめるでしょ
君の天使ハンドで世界ぜんたいを
優しく深くくるんでいこうよ

c0294106_7253256.jpg


君の祈りは空の天辺に通じる
君の希望は宇宙の隅々まで通じる

両腕で起こせる魔法を、今すぐ、早速。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-11 07:28 | つづりごと

とてもとても好きだから

とてもとても好きだから
まあるい月になりました

とてもとても好きだから
小鳥のさえずる朝となりました

寂しさがたやすく翻る
恋はよく効くお薬みたい

あなたを想うと夜が楽しい
あなたを想うと目覚めが綺麗

とてもとても好きだから
真昼の月の優しさが染みこんできます
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-11 07:12 | つづりごと

雲の上の青空の真実

いろんなことにいっしょうけんめいで
かさねればかさねるほどキラキラしだして

あなたのたましいのこと
くものうえのあおぞらのようなしんじつ
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-11 06:24 | つづりごと

ほら、灯りはじめた

許すという言葉の苦味が消えるまで
認めて受けとめてくりかえしくりかえし

c0294106_18151043.jpg


夢を映したようなくちなしが心に響くなら、きっとすぐに叶う

きっとすぐに もうそこに
あなたの笑顔に ほら 灯りはじめた
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-09 18:11 | つづりごと

ふちどる


c0294106_1404877.jpg


この局面をどうやって楽しさと嬉しさで縁取らせようか

c0294106_1401812.jpg


joyの魔法は笑顔からだね、突如あらわれたお手本のあなた
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-09 14:03 | つづりごと

夢見るくちなし

夢見るくちなし
お前はありったけの言葉を
胸に美しくたたんでしまっておけるのね

c0294106_17525297.jpg


ある日飛べる
だいじな夢
あたためていた夢まで

それが今かもしれなくてよ
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-06 17:53 | つづりごと

笑顔の存在


本当は選んでいる
あなたに必要なすべて

怠けていると信じてしまうのが幻
心臓はしっかり生真面目に働いているし


c0294106_7222239.jpg



集中して臨んで
時には思いっきりバカンス

緩急つけて
だってそのほうが気持ちいい

たどりつく答えにはいつも笑顔が存在している
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-06 07:25 | つづりごと

天使活動スタート!


不安やストレスも目には見えない
しあわせも夢心地も目には見えない

だったらどっちを選ぶ? 質問するまでもないね!


c0294106_2091997.jpg



地球も神様もあなたのだいすきな人々だって
あなたの天使活動が見たくてたまらないの

うずうずしているの

さあ 花をふりまいて! あなたの可愛いたましいの永遠で♡
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-05 20:13 | つづりごと