僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

カテゴリ:つづりごと( 54 )

夢よりもっと素敵な現実

どれだけたった今の幸福に気づいたか
どれだけたった今の奇跡に返事をしたか

c0294106_881940.jpg


わたしよりあなた
心からの抱擁

夢よりもっと素敵な現実
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-05 08:10 | つづりごと

だいじなことって、

c0294106_745268.jpg


だいじなことってあかるさのなかにあるとおもうよ
だいじなことってあなたのなかにあるとしんじているよ
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-04 07:45 | つづりごと

JOYを呼んでる

「あら、素敵!」「まあ、いいこと!」
「ありがとう、ごきげんよう」

常に楽しくいられたら
常に楽しい未来が来るね

c0294106_6122741.jpg


過ぎたことは日めくりの向こう
過ぎたことは今のためのエチュード
花咲くハートになってあなたへこぼれる笑みを向けよう
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-04 06:17 | つづりごと

あなたは知っていたの


白く気高いたましいの
息吹を感じるわたしたち

とめどなく喜びを分け与え
かぎりなく幸せを分け与え

c0294106_1853361.jpg



あなたは知っていたの

うまれる前に揃って相談していたから
恋愛の花の開く時期を
そうっと そうっと 壊れぬように見守っていた
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-02 18:08 | つづりごと

言葉は祈り

言葉は祈り
口にされなくとも
聞き流されても
心にしたためる言葉は祈り

いつでもあの日の続きを始められる
いつでも未来の希望を始められる
いつでも今をしっかり抱きしめられる

言葉は祈り
あなたの鏡の間は
とても綺麗です
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-02 11:01 | つづりごと
当てが外れて泣き叫んだ
大人は呆れて小さな私を見ていた
人生の秘密が難しくなくなったのは
心の素直を掘り返すようになってから

砂場でつくったトンネルが開通して
お友達と片手をぐっとつないだような

あたたかい気持ちが私を生かしていく
まっすぐに降る雨が私を打つ
シンプルでいい力無くでも笑っていていい
正解はいつも目の前、あとは気づくだけ 
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-02 06:03 | つづりごと

君クリエイト

愛する気持ちと不安を
綺麗にキリトリ線で切り離して
今日の曇り空は素敵なことの前兆だよ
苦しさを生み出さないで
微笑みを君クリエイトにして

とってもすがすがしい事象に触れて
心が動いたときの感動を幾度も幾度も

あなたと目が合ったときにいつも感じるんだ
直ぐ元気になれるよ鉄板で思うよ本当だよ
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-02 05:37 | つづりごと

時の河

たしかにこのからだは
ときのかわをこうそくでとびこえた
あなたはゆめのようだといった
わたしもすんぶんたがわずおなじこころもちだった

それまでのなみだやいたみがきえたしゅんかんだった

なんどぶつかっても
じぶんとであうたびならいいよ
わたしたちはなにがあってもすすめる

そう、かくしんしたから

それぞれのりかいがまたひとつふかまるとき
ふたりはときのほとりにでてうつくしいふうけいにであう
あなたはゆめのようだといった
わたしもすんぶんたがわずおなじこころもちだった
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-01 19:12 | つづりごと
笑いかけたら鏡も笑うように愛すれば対象が直ぐ応えてくれる。
私たちはその繰り返しと永遠のやりとりでできている。
笑って。だいすきな人々のために。
微笑んでつつんで。だいすきな命のために。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-06-01 07:55 | つづりごと

あのときと同じ気持ちを

確かめて君に伝える必要もない
あのときの私はもうなかったことだ
これは辛いことのうちに入らない
通過していくだけ明るいところへ出るために
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-29 20:11 | つづりごと