僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

<   2013年 05月 ( 140 )   > この月の画像一覧

愛と話をしよう。

愛と話をしよう。
ときめきの扉は次々と開く。
両腕に幸運が注ぎ
未来の薔薇色が染まりはじめ
あなたを静寂の世界へ連れて行く。
愛と話をしよう。
それは神様と対話しているのとおなじだから。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-31 20:06 | よまいごと
お薬の処方も出会い。
主治医とのコミュニケーション(診察ともいう
こちらの体調の伝えかた。

いろいろいろいろいろいろあったなーーーー

強制的な時代は過ぎて
こちらからもチョイスできるし
あちらからも無理強いさせられない。

世界の進む精妙さを感じつつくちびるの端が自然に上がります。にっこり。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-31 07:46 | からだごと
元気で注意深く生きることは、
愛するひとをしっかり守る素晴らしい心がけだ。

どうやって乗り越えてきたんだろう、彼女たちは、あれからずっと。
その珠玉に僅かにでも触れさせていただく奇跡に感謝します。涙。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-30 21:16 | こころごと

前フリ、のち点灯♪

生活の笑いすべてが前フリで
未来のあちこちに増幅されて幸福が点灯する。

今日はそんなゆうべだった。

生まれる前にふたりが相談して
書いたシナリオだったりするかもね。
だって申し合わせたようにどこもピタピタ符合する。

「shiyuiは悪い笑いが好きだよね」
と指摘したあなたが
繰り出す笑いも相当悪いんだかんね!

ドリフターズの全員集合のエッセンスが
みんなその胸に入っているじゃん!さすがほぼ同学年♪

笑うポイントがそっくり同じなあなたへお布団をかけて大爆笑でおやすみ。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-30 20:57 | つながりごと
お弁当を自分で持っていく生活。

頑張らないのが続く秘訣。
サンドイッチ用のパンを焼いてゆっくりと冷ましておく。

汗っかきなので着替えのゆとりも考え持っていく。
私のサブバッグはどんどんふくらんでいく。

生き方のスタイリッシュは無駄をなくすところから。
ダイエットと似ている。葛藤もバッグも持ち物もみんなそうだ。

今日はどんな話が聞けるかな。楽しみもふくらんでいく。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-30 07:23 | よまいごと
今日の彼女は
「shiyuiさんはしっかり飾ったらキレイなひとだと思う!」
と言ってくれた可愛い年下さんだ。

いろいろな話をして彼女の胸の内の表現力に驚いた。

さすが東京っ娘だね。
チャレンジの数々がとても前向きで好ましかった。
あなたの笑顔に会えて今日はとても嬉しかった。

読んでいる本、聴いた歌、漫画、作詞家、彼女の今までと被る嬉しさ。
おススメしてくれた江戸川乱歩をさっそく図書館の予約に入れた。るきるき。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-29 20:22 | こころごと

あのときと同じ気持ちを

確かめて君に伝える必要もない
あのときの私はもうなかったことだ
これは辛いことのうちに入らない
通過していくだけ明るいところへ出るために
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-29 20:11 | つづりごと

愛の真ん中

愛の真ん中に誰もがいる
愛の真ん中で微笑んでいる

ときめきは胸の泉から湧き出し
ときめきは対象にまっすぐむかう

ゆっくりでもいい
急いても誰も咎めない
繊細でも3段飛びでも
破いてもくるんでも
なんだってなんだってOK

神様に届いている
神様がちゃんと知っている

愛の真ん中に誰もがいる
愛の真ん中でたゆたっている
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-29 07:13 | つづりごと

花に逢えた理由

花に逢う理由は他でもない
あなたがあなただから
望む世界にひっそり咲いている
夢という種から咲いた花々

悔恨の涙が嬉し涙になるとき
愛情にふれたあなたの心が月のように満ちるとき
完全な世界がカーテン越しに垣間見えたとき

花に逢えた理由は他でもない
あなたがあなたとして生きてきたからだ

微笑んでいたね、
この星の幸福のために。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-28 21:19 | つづりごと

楽しくいつまでも。

人の話をじっくり聞く時なのかな、
それぞれの良い聞き手になれたらいいな。

魔法や奇跡を見つけるのは本人だから、
何かいいことをシェアできたら素敵だろうな。

女の子の友達が次々出来ていく季節。
年上の皆さんももれなく素晴らしくてあかるい面を持ってらっしゃる。
今年に入ってから強く願った世界に私はちゃんと足を踏み入れている。

ああ、ここにきたんだ、って。

叶った夢に感謝します。
彼女たちと楽しくいつまでも過ごせますように。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-28 21:12 | こころごと