僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

<   2013年 05月 ( 140 )   > この月の画像一覧

心の中は自分の管轄。

心の中は○○のせいで◇◇できない、という言い訳が成り立ちません。

魔法を起こして理想を追いかけることがじゅうぶんにできます。

あなたの内側はそれだけしたたかにまた柔らかく歓びを追いかけられます。

心の中は自分の管轄。外部に惑わされない静かな湖面です。

水面に空が映っています。あなたが映っています。とても綺麗です。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-28 06:57 | よまいごと

今までの虹

今まで見たどんな虹も
目蓋の内に降り積もり
温めるよどんな凍えた記憶も

自分自身に鍵をかけていたね
ただそれだけともいえた
君は生まれたその事をまだ許しきれていない
あたしにはそんなふうに見えた

降り積もった虹ですべてすべて塗り替えて
君の掌の魔法でいつからだって叶えられる

今まで見たどんな虹も
目蓋の内から心へ降りて
温めるよどんな君の記憶も

夢みていたことが本当になるよ、3、2、1
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-27 19:28 | つづりごと

やわらか、きらり。

日本の社会のしくみに大きく感動した日となった。
お役所の正確なお仕事っていいな。頭を垂れる想いです。

何のシーンでもそうだけど誤魔化したいって気持ちに頼るほど
露になる瞬間は必ず訪れてキツイ試練となってやってくるものだから、

私は明快な世界で生きたい。

あなたと伴走するたましいでいたい。
私はますます決意を強く磨く。やわらか、きらり。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-27 19:05 | つながりごと
自分にしっくりくる時間帯ってあるよね。
人より妙に得意だったりする時刻。
あなたの涼やかな態度がその時間の充実していた証拠だね。
内から輝く生命の光が感じられるよ。おはよう、希望のあなた。
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-27 06:33 | よまいごと
うんとシンプルに分解できるとびきりクレバーな波動
言葉が親密に浸透していく歓び、そのために生まれてきたんだと思っている
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-26 21:44 | よまいごと
意識の矢印をあたたかいことや夢や希望に向ける

神様はすぐ気がついてくださる

素敵なタイミングで驚くほどの手助けが降りてくる

次から次へと

嬉しい贈り物のように届きだす

自分の内の誠実にフォーカスをあてよう

薔薇色の人生をあなたが染めていくんだから!
[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-26 18:53 | よまいごと

信州初夏旅その11

c0294106_1111851.jpg
c0294106_1102983.jpg
c0294106_10594347.jpg
c0294106_10591751.jpg
c0294106_10583530.jpg
c0294106_10575419.jpg
c0294106_10572926.jpg

[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-26 11:02 | つながりごと

信州初夏旅その10

c0294106_10553276.jpg
c0294106_1055251.jpg
c0294106_10542415.jpg
c0294106_10534550.jpg
c0294106_10531443.jpg
c0294106_10524050.jpg
c0294106_1052625.jpg
c0294106_10512382.jpg

[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-26 10:56 | つながりごと

信州初夏旅その9

c0294106_10491618.jpg
c0294106_1048775.jpg
c0294106_10472982.jpg
c0294106_10464169.jpg
c0294106_10454492.jpg

[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-26 10:49 | つながりごと

信州初夏旅その8

c0294106_10435765.jpg
c0294106_10433276.jpg
c0294106_1043694.jpg
c0294106_10422843.jpg

[PR]
by yumetamahappy | 2013-05-26 10:44 | つながりごと