僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

吐息

荒涼
寂寞の吐息

ヒースの咲く丘に佇む
独りはどこへ行こうとも独り

時の贈り物の包み紙を開くように
自己を開いてゆくと
天の楽園が垣間見える
星の天井の豊かさが見える

安堵
優美の吐息

薔薇のこぼれる
独りはどこへ行こうとも豊穣
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-10 06:45 | つづりごと

繭・宇宙

花鳥風月が光とともにやってくる
瞬間瞬間を愛してる
のぼった月 沈んだ太陽
幾つもの手紙に書いてよこしてくれたね

私たちの生命を預かる場所は
溢れるこみ上げる優しさの繭
銀河を遙かにつつみこむ愛情の繭

あなたに逢えたのが生涯の宝物。
あなたに逢えたのが宇宙一の幸福。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-09 21:38 | つづりごと

編み物宣言。

そろそろ編み物道具が揃いそうなので
彼のセーターを編みたいと考えている。

中細毛糸で深いグリーン、
或いは彼の色であるネイビーブルーで
アラン模様をふんだんに入れたい。

だいすきなんだよね。アラン模様。
好きなものを編んでいると脳内にとても心地いい。
編み物ハイってあるんだよね。

生涯で編んだ中で一番繊細にとりかかっていけたらいいな。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-09 21:29 | ことばごと
身体を重ねあわせることは波動のやりとりともいえるから。
俗に言うHという行為の純度を高めたいなーと自然に思う。


なぜか?

そのほうが気持ち良さそうだからねー


波動を高めていこう。天上の明るさをうっとり醸し出そう。
元から備わっている貴方の優しさと誠実さによく絡み合うように。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-09 19:30 | からだごと
心の透明をあなたは旅する
風のさやかを水のきよきを
星のかすかを波のしぶきを

あなたの内にわたしの内に
ペルシャ絨毯の織りにも似たふくよかさで
ひろがる宇宙の真理ただ響く宇宙の真理
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-09 19:01 | つづりごと

今していることが、

今していることをしたくて生まれてきたんだね。
そう感じとるとたった今がとてもだいじ。みんなもあなたもときめきのなか。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-09 09:49 | よまいごと

愛情のイキモノ

日々のガラクタからタカラモノを寄り抜く
切磋琢磨と満身創痍と天真爛漫
私たちは愛情のイキモノ

言葉だけではすれ違うし
態度のともなわない感じも違うよね
人生のセッション
合わせていこう!って意欲が見えたら嬉しいね

久しぶりに見たよキミの笑顔
それだけで拗けていたボクは
とても心が軽くなったんだ

ぜんぶがタカラモノだと気づくこと
四面楚歌と臥薪嘗胆と天衣無縫
私たちはずっと愛情のイキモノ
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-08 16:22 | つづりごと

卓球をちょっと。

卓球に参加することになってほぼ10年ぶりにラリーを繰り広げたら、
あ、ちょっとのあいだなのに運動になって身体じゅうが喜んでいる。すごい。

自分は独りきりで運動するのが好きだと信じていたけれど、
仲間とワイワイやるのもたまにはいいもんだなあ、としみじみした。

身体具合のよくないひとは多い。
上を見ても下を見てもきりがない。
私ごときがブーブー言わんとこ。

客観視と深い労わりと自分でいい循環をつくれたらいいね。

彼が既にそうできているんだろうな。常に穏やかな笑顔だもん。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-08 16:08 | からだごと

今日もグッデイ

新しい朝。
胸いっぱいの調和。
光を受けてビルや建物が嬉しそう。

あなたへ送る。
しあわせな気持ちだけを送る。

旅行のあいだだけの遠距離。
期間限定の遠距離。
そちらもいいお天気ですか。今日も素敵にいきましょう。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-08 05:38 | こころごと

心の傷を治すのは、

心の傷を治すのは、あなた自身にほかならない。
誰かに癒してもらおうと思わなくなったら癒える速度は格段にUPする。
だいすきな光を眠りについている自分に照らしてあげよう。
気分よくあなたが起きるところを想像しよう。
あなたは素質があるから生まれてきたんだよ。
笑いかけよう。世界のすべてに笑いかけよう。涙が乾くまで笑いかけよう。
心の傷を治すのは、あなた自身にほかならない。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-07 21:45 | こころごと