僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy
神様も誰も何もしてくれないから、

だからあなたが微笑むんだよ。

穏やかに穏やかに日々を編もう。

綺麗なレースの波を続けよう。

この世が素晴らしいから今こうして生きているの。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-07 20:04 | よまいごと

見つけられるしあわせ。

たどりついた時には5時の夕焼け小焼けのメロディが流れていた。
ちょうどいい感じにヘトヘト感。お買い物も済ませて、ただいま。

彼は今どの辺だろう。
ずっとくちびるの端が上がっているだろうな。

報告になったお参りは
私にとってもめちゃめちゃ嬉しい内容で。
神様がちゃんと聴いている。
本当はいつも耳をすましていらっしゃる。

そうね。しあわせは空気の粒子からも見つけられる。きらっ。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-07 18:32 | からだごと

レイディーの解禁。

彼がポツンといいにくい感じで
「”ブーちゃん”って呼ぶの解禁してよ…」


うふ。


愛称だもんね。


いいよ。ブーちゃんでも寝大仏でも豚舎でも。
面白かったらなんでもいい。
ちゃんとレイディーを尊重してたなら愛称はなんでもいい。


ちゃんとその腕にいだいてくれたら好きにしていいよ。そりゃあ、いいよ♪
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-07 07:46

5月のとくべつ。

5月になったとたん嵐のようだった私が淡々と過ごせるようになった。

何にも危ぶむことなく連休に突入。
彼と心を合わせると出逢う出来事みんな素晴らしい。

たんたん過ごした愛。
tantanloveはshiyui語であり自然発生。

情熱家でアドリブがきいて
お喋り好きでよく笑って
駄洒落なのにはじけて笑って
ケタケタ笑いながら羽根のようにのぼった階段。

5月のとくべつが引き寄せた魔法で
あなたを素晴らしい旅へ送り出した。いってらっしゃい、気をつけて。
コーヒーの続きをのんだよ。白いカップでバシャールを読みはじめながら。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-06 21:34 | こころごと

物欲と私

物欲でいうと近いうちに欲しいものすべてが手に入る。
それだけ買い物してたんだよね。今からすると夢のよう。

厳選してこなくちゃ。
機会は一度。運命の一度。

たぶん私は上手くやりおおせる。今がこんなにときめいているから。くふ。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-06 15:19 | よまいごと
すべてタイミングよく出来事が起きるなら
果報は寝て待てで、いいんだろうか。いいみたい。

自分よりずっと大切なものは自分以外の世界すべてだよ。

心が世界に奉仕するようになったら
悲しかったことが全部翻る。反転する。
くるくるとらせん階段をのぼって明るい場所に出る。

眠って待って奉仕して待って、はい、あなたのところへ来たよ。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-06 14:47 | こころごと

符号

さまざまな事柄が符号していく
もう不思議とも思わない

誕生の奇跡をいつまでも喜べたなら
愛のスペシャリストだ
安心の中にあなたが常に居る
その秘密の扉が次々ひらいて
わかったよすっぽりつつまれていくよ

時刻が来て青のイルミネーションが点灯した。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-06 10:08

足湯しながらのUp

シャワーだけだと冷えるので
足湯や湯たんぽなどでフォローするの

窓からいい薫りがしてくるのは
天使がそこにいるから?

昨日の555並び
また私たちの記念日
心かさねて揃えていこう
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-06 07:07

きらくでいい

とてもそうぞうしいことをやりきってしまったら
とてもしずかなつつましいわたしになるだろうか

ゆめのえをえがいた
ときのほとりにたたずんだ
まいしゅんほほえむあなたがとなりにいた

きらくにのぞんだら
いつもばつをうけたので
いつもかたがふるえていた
いつもじどうてきにおびえていた

とてもざんこくなことをやりきってしまったら
とてもやさしいせいじつなわたしになるだろうか

いいえ そうですね

きらくでいい
ほんとうはさいしょから
きらくでいいのだとおもいます
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-05 21:08

いい空

c0294106_1383779.jpg

素敵な晴天 どこまでも旅をしていけそうな青
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-05-05 13:08