僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

しあわせのつくりかた

自分を常に凍えさせていた思考
病を得たのは自身につめたくしていた結果だったね

温める=自愛 が、どんなにか大切なことか

本来生真面目に動いてしまうパワーが
一度温めだしたらとことんまで回転してしまう、ぎゅーーん。.*゚(('ω'〃))。.*゚

【しあわせのつくりかた】
温めて温めて笑顔になるまで、
温めて温めて心身が穏やかになるまで
免疫があがり柔らかく強い身体になるまで

〔重要〕 覚えたらくりかえして強化する。

デトックス完了の晴れやかな感じを
ずっとずっと続けるんだ、記憶を再生しながら、微笑むんだ。
しあわせのさなかにいるあなたはどこまでも笑顔だね。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-23 07:35 | ことばごと

幸せって強く強く続く。

願った並行宇宙に到着。

口から出るものには本当に心をこめた。
胸に溜まるものにはあるがまま受けとめた。

私は望みどおりの世界に来たの。
あなたがいて二人で笑っていて
幸せを一緒にずっと敷き詰めて暮らす。


「一緒になる前はこんなにはじけた人だと思ってなかったでしょ?!」


うん。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )


あなたは想像以上だった。考えのすべてを上回っていた。
きっとあなたも私を迎えて同じことを思ったね。
はっきりと「今を生きるパートナー」として最上の組み合わせ。
願った並行宇宙に到着。幸せって強く強く続くんだね。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-22 18:52 | ことばごと



自分をまっすぐ好きな人と上手くいく。大発見!



それはそうだよね、と素直に思う。
自分を嫌いなあまりに壁を出されるとか
こちらを否定するとかされたらどういう手立ても考えつかないし。

世界がだいすき。宇宙がだいすき。
もっともっとあなたが知りたい。私はパワーに満ちている♡
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-22 11:27 | ことばごと
こころのまんなかをしずかにしよう

きょうのぼうしときょうのふくがフィットする
たったいまするたのしいことがうかぶ

いちびょうさきのできごとが
あなたをみつけててまねきする

こころをしずかにたたえていこう

せかいがそっとだきしめてくれた
あいしあいされてこしらえていくひびだ
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-22 08:24 | ことばごと
お薬の適切なのみかたがわかった。
と、睡眠に入る時の憂鬱があっという間に解消した。
眠れなくて布団の中で苦しい気持ちがほどけて
入眠まで楽しんで過ごせるようになったのだ。

人生で何が手招きしているか。
クサクサした心では一生わからなかっただろう。

無条件で心をふっくらさせるんだ。

この世のjoyがたちまち滑りこんでくる。
それだけ。ただ、それだけのこと。ただ、あたたかい。

あなたの腕にたゆたう。
いつもは小さな男の子みたいで
抱きとめる腕は水平線のようで
ときめきの瞬きとときめきの呼吸で
私はずっと生きていけるの。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-21 21:06
割れ鍋大会というほどの凄い喧嘩をしても
たぶん本当のお互いの姿が見えていない状態なんだろう。

彼を100認められない自分は
病気も加担して見ている幻

本当を見よう
真実は私に心地いい感触なのだから

愛を持つと誰にも斬りかかったりなどしない
愛を持つと私が鎮まる
よく心に留めておいてね
私は怒らないことが人生の一大テーマなんだから
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-21 20:57 | ことばごと
ひょいっと投げて
落ちてくるお手玉を落とさぬように

私が放ったものは私が受けとめる

太っているとか何々が買えないからとか
昔はつまらなさばかり数えていたな
そんな自分を脱いでひっくり返したの

脱いだものをぜんぶ畳んでこの胸に引き受けたの

しあわせはその時からはじまりました。
スタートラインは自分で持っていたのですね。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-21 06:26
怒りのすべては所詮幻なんだと思う。
人は多面体で生きていて真実を外に出したり隠したり
無防備だったり堅牢だったりさまざまなスタイルで生きている。
誰かに憤りを抱いても当の本人には筋道が合って脈絡あることなので
怒りを表明したところで「ポカ~ン」とするだけだろうね。
すべてこちらのとらえかた。
宇宙では何でもアリなんだ。君の見方を全部全部Happy一色にしてしまおう。
いいふうになんでも解釈したら君の姿は神様そのもの。
「よかよか」「かめへんかめへん」「すべて善し!」 …なんだか楽になってきた。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-20 19:36 | よまいごと

幸福の遥かな理由

私は今とても幸福だ。

人生で取り組んでいくあらゆるジャンルすべて
「素直」な姿勢であればいいのだと
神様に太鼓判を押されたからである。

抑圧や屈託を持ち込まず楽しんで事をこなしていいとは
神様の撫でてくれる大きな手のひらはなんて優しいんだろう。

今まで馬鹿にされたり禁止されたり
制限されたりしてたのがなぜだったか分かる。
私の命のシナリオの筋書き通りだからだったね。

私が見つける人生のストーリーだもの。

うんと楽しんで素直に取り組み受け取り咀嚼し表現し
無限に幸福になってもいいんだ。うん。張り切っちゃう。
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-20 17:29 | ことばごと
裸足だったところに柔らかい靴
陽にさらされた髪に金のティアラ

私の考えていた以上の幸福の
降り注ぐ午後あなたの両腕の中

目の前を受けとめて他は欲張らなかった
だいすきな言葉が染みこむ胸をだいじにした
すべてキャッチしたハートの歓びを
花を撒くように世界に変換したの

神様はみんな知っていた
知っていたから安心できた
これからも銀のお盆にのせて愛をゆく
夢見た白のフリルを鈴のように鳴らしながら
[PR]
# by yumetamahappy | 2013-06-19 17:31 | つづりごと