人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

心の傷を治すのは、

心の傷を治すのは、あなた自身にほかならない。
誰かに癒してもらおうと思わなくなったら癒える速度は格段にUPする。
だいすきな光を眠りについている自分に照らしてあげよう。
気分よくあなたが起きるところを想像しよう。
あなたは素質があるから生まれてきたんだよ。
笑いかけよう。世界のすべてに笑いかけよう。涙が乾くまで笑いかけよう。
心の傷を治すのは、あなた自身にほかならない。
by yumetamahappy | 2013-05-07 21:45 | こころごと