人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の心で向かい合う。

先月4月は心身ともに崩れ折れて大変だった。
何もかもがズレていき鏡は曇り世界はガサガサだった。
それでも心の中で思っていたことは
「ふたりで旅をしてずっとずっと素敵な体験ばかりだったこと。」
それが精神のよすがになっていた。
どんなにズタズタにぶつかろうと底には温かい記憶がしっかり支えてくれていた。

なので主治医に「最短で2週間。最大なら1ヶ月で治ります。」と
診断されたときは、よし、スピード上げよう。やったる!と気合が入った。

そして、なう。
天使のようなあなたと私で向かい合う
柔らかな時間。

温かな記憶がまた明日のときめきを連れてくる。
絶望なんて要らない。ただ、わくわくしている。
by yumetamahappy | 2013-05-19 18:05 | つながりごと