人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の遥かな理由

私は今とても幸福だ。

人生で取り組んでいくあらゆるジャンルすべて
「素直」な姿勢であればいいのだと
神様に太鼓判を押されたからである。

抑圧や屈託を持ち込まず楽しんで事をこなしていいとは
神様の撫でてくれる大きな手のひらはなんて優しいんだろう。

今まで馬鹿にされたり禁止されたり
制限されたりしてたのがなぜだったか分かる。
私の命のシナリオの筋書き通りだからだったね。

私が見つける人生のストーリーだもの。

うんと楽しんで素直に取り組み受け取り咀嚼し表現し
無限に幸福になってもいいんだ。うん。張り切っちゃう。
by yumetamahappy | 2013-06-20 17:29 | ことばごと