人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの微笑から捲れるページ宇宙を惹きつけるほどの物語を編もうよ


by yumetamahappy

腑に落ちつづけている。

病気が深く精神的にキリキリと苦しかったときに
いつでも冷静かつ安定している主治医は
「よく食べてよく眠るんですよ」と実にシンプルな助言をくださった。

そのことがよく眠れるようになった今、腑に落ち続けている。

世界を会社や学校にたとえたら自己管理という意味でも
よく眠り食事もいいものを摂るというのは理にかなっている。

ととのった私を世界に出して歩かせるのですね。了解いたしました!
by yumetamahappy | 2013-07-08 07:37 | ことばごと